メイポの日記


by meipoburogu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ

みなさんお久しぶりです。

トリックオアトリート!
といいたくなる今日。。。

まぁこんなことはどうでもいいとして・・・

久々の更新しますか。

っていいたいのですが。。。

SS色々撮ってたっぽく・・・

どれがいつのかわからない!!!!!!!!111

まぁ1枚は新しいのってわかるから貼っとくねbb

a0068065_22342448.jpg


これが新しいアバですwww

これだけで値段がすごい・・・

まぁしょうがなく買いましたけどね。。。

んでそのほかには・・・

姐御吸わせてもらったり・・・(め~~~~~~っちゃたまに

狩りしたり・・・(1週間前までは・・・

後!!!

昔友だったまうぢぃが引退から復帰したよ!!!
(まうぢぃの事が知りたいならむか~しのブログへ・・・?w)




まぁ俺はメイプル毎日INしてるから相手してね^w^

リアは大会あったり・・・

勉強だるかったり・・・

うれしいこともあったり・・・

楽しいこともいっぱいあったり・・・

まぁ順調だ!!!!!!!


ってことでまたメイプルで会おう!!!!!!!

んじゃノシ
[PR]
# by meipoburogu | 2006-10-31 22:38

バトン



。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
 xxこころんxx (ここちゃん こころちん こっこ こころ トトロ こころちんk・・・

◆性別は?
 ♀だっけ?ぁ♂かw ♂だ!

◆芸能人にすると?
 芸能人かwそんなの知らないよ!うんk-

◆キャラクターにすると?
 キャラにすると xxこころんxx に決まってる(死

◆好きな物って何だろう?
 A アルファベットのAがすきって言ってたはず(確か

◆どんな性格?
 ウケルw
 かわいい(ぁ
 話しやすい?


◆他に細かいこと教えて!
 こころはこころでこころなんですよ!おわかり?(ハィスイマセン。

◆バトンを回す5人を(5人とか無視)指名
 心
 グラタン
 美波
 りゅう
 ・・・・・・・・・・・
 まぁ見た人全員強制だ!



後!俺みたいに適当で意味わからないこと書かないようにb
これ遊びでやってみただけだから( ´艸`)ムププ
 
[PR]
# by meipoburogu | 2006-08-25 00:24

a0068065_1916461.jpg


メイポ武器b
まぁ周り真っ黒にしたの気にしないで(ぁ

他にもネタあったけど

これだけでb(ぁ

んじゃノシ
[PR]
# by meipoburogu | 2006-07-29 19:17

www

今頃めっちゃ拡声器使ってる気がする・・・

で、今日暇だったから叫んだ!

そしたらこれ・・・

a0068065_19414188.jpg


a0068065_19415037.jpg


a0068065_1941592.jpg


a0068065_1942684.jpg


どうですか!

変態もいるし・・・(ぁ

まぁ今日はこれで許して!(ぁ

んじゃノシシ
[PR]
# by meipoburogu | 2006-07-22 19:42

更新めっちゃサボってました!!!!!

新しいPC買ってからメイプルとフリスタやるだけで

誰もブログも見てませんでした!!!

で、今日メイプルで報告したいことがあったので書くwww

まずリスでイベントあって3回はいりました。

で、その後!メイプルのHPにも書いてないような緊急のイベが!!

a0068065_18154129.jpg


これは話の途中のSS

この前にも後にも面白い話がいろいろありました(青文字でw

なんかネクソンが変な事言い出して・・・

ばぐ?とかネクソンついに頭おかしくなったかww

とか言ったりしてたら緊急イベみたいな変なので・・・

BG出たとか言う声あったから地球防衛軍へ!!

a0068065_18183390.jpg


・・・・

BG2体!?

a0068065_1819769.jpg


いや・・・ちょ・・・え!?ん?

なんか1体のBGがお墓になった俺にイカクしてるんだけど何これwww

で、このBG2体倒したあと・・・・

a0068065_1820066.jpg


は?????

今度は違うバージョンのやつが2体!?

は?????

a0068065_18203226.jpg


で、次・・・

a0068065_19175963.jpg


ハイ。。。

きたよ・・・

大親分!!!

2体って・・・ちょっとまってくださいネクソンさん!

でもギャラリーはほとんどいなくなりました!!w

a0068065_19184579.jpg


恐ろしいスキル・・・

HPとMP1にするとかやめて>w<b

a0068065_20261291.jpg


で、まぁ今はこんな感じ?w

これ意外に何が起きても更新しません!w

だるいしもうこれ以上何かあってもSSも撮りません!

言葉だけで更新ってこともありません!ww

まぁ今日はこれでw

また暇なときとかネタができたとき更新するんで一応見てねw

一応ww
[PR]
# by meipoburogu | 2006-07-17 18:21

www

んー今頃更新する気がでない(ぁ

てかだいぶ前の話だけど3次しましたwww

2週間ぐらい?モット前?の話だけどw

で、今76レベだっけ?なんだけど

シャドパ使ってちょいたったら鯖落ちとかばっかで狩る気でないし!!

さっきもシャドパ使って10秒で落ちたよ(ぇ

シャドパが悪いわけじゃないけど今頃普通にしてても鯖落ちするねww

俺に新しいPC買ってください(ぇ

んじゃあノシシ

まぁたまには更新しますb
[PR]
# by meipoburogu | 2006-06-20 00:45

ああ

ddyレベルアゲ手伝って;-;

まじでぜんぜんレベルあがらないし・・・

まじ手伝って;-;

お願いします;-;
[PR]
# by meipoburogu | 2006-05-28 18:47

おうぇえええええ

うは・・・書いたの消えたしwwww

まぁもう1回書く!

美波とみりゅりゅのバトンは今度やります!!!!

で、パソコン壊れたwwwwwwwwwwww

今はノートパソコンのほうでやってるけどw

前のと比べたらちょい重いかなw

メイプルとかはちょ~~~~っと重くなっただけなんだけど

INするまでとかがきついw

鯖落ちしたらきついwww

まぁ!前のパソコン修理せずに新しいの買おうかな?

みたいな感じw

まぁ14万ぐらいでいいの買えるでしょb

まぁこの辺でb

バトン今度やるわww

んじゃあノシシ
[PR]
# by meipoburogu | 2006-05-23 14:08

おうぇ!!!!!

もう今頃メイプルINしても友が0~3人INしてるだけで

他はギルド員とかもINしてないし

もうメイプルマジ暇!!!!!!!!!!!

3人いるってのも珍しいぐらいだし;-;

てか友いなかったら狩る気もでないし(イイワケ?

まぁとにかくみんなINして!!!!!!

まじで友いないと狩る気もでないよ;-;

サクチケも切れたし;-;

みんなが戻ってきたらサクチケ買って狩り復帰する;-;

LUKタオルも買ったし

狩り準備はできてるb

まぁ!

とにかくみんなINして!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大体いるのグラタンとかれいんとかだけだし;-;

まぁ寂しい寂しいメイポ戻る;-;

じゃあノシシ
[PR]
# by meipoburogu | 2006-05-17 16:32

またやっちゃった・・・

また強化ミスでお金がぁ~!

6m?減った;-;

まぁいざとなれば・・・

手裏剣何個か売ってもいいし

書も何枚かあるし

どうにか生きていけそうだw

まぁ最終的にはガチャしたりもあるしね!

まぁ強化は怖いよ!

みんなも気をつけよう^-^
[PR]
# by meipoburogu | 2006-05-05 21:42